人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご当地マンホール 49

ご当地マンホール 49_a0250740_165585.jpg


今月送ってもらった マンホール写真です♪

千葉のぬぬさんより 島根県津和野町
ご当地マンホール 49_a0250740_16565552.jpg

兵庫のみゅみゅっちさんより 長野県長野市
ご当地マンホール 49_a0250740_16572593.jpg

兵庫のみゅみゅっちさんより 長野県松本市
ご当地マンホール 49_a0250740_16575671.jpg

兵庫のみゅみゅっちさんより 長野県松本市2
ご当地マンホール 49_a0250740_16582656.jpg

兵庫のみゅみゅっちさんより ロスアンゼルス
ご当地マンホール 49_a0250740_1659176.jpg

兵庫のみゅみゅっちさんより カルフォルニアディズニーランド
ご当地マンホール 49_a0250740_16592551.jpg

今月も たくさんありがとうございました(=^・^=)/
皆さんが撮ってきてくれたマンホール写真を、毎月月末に載せています♪
お出かけに ねこをお伴させてもらったら 足元も、ちょっと気にしてみてくださいね。
くれぐれも 車にはお気を付けください。

ご当地マンホール1~5は (=^・^=)ボクを旅に連れてって1のカテゴリ「ご当地マンホール」へどうぞ♪
6~48は 当ブログのカテゴリ「ご当地マンホール」で見られます。



あみねこの著作権は ねこやまさんにあります

by bokutabi2 | 2015-10-30 21:30 | ご当地マンホール