463・503号 滋賀へ♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*---
兵庫のぷりんさんの 463号さぎり503号またたび

滋賀県の旅
車で琵琶湖一周してきました。
彦根城・黒壁スクエア・伊吹山・マキノ高原・白髭神社
紅葉には少しはやく、でもコスモスとススキの景色が広がり
秋を感じてきました(*^^*)

お出かけの前に 新しいお洋服のご紹介
2匹に、また可愛いお洋服を作ってもらいました~O(≧∇≦)O
ありがとうございます。とてもよく似合ってますー 親ばか^^
a0250740_20294666.jpg

長浜 黒壁スクエアでお昼
長浜名物のっぺいうどん
巨大椎茸とあんかけ出汁でお腹いっぱい♪

a0250740_20302793.jpg

マキノ高原の帰り道
約500本ものメタセコイア並木を駆け抜けてきました♪( ´▽`)
日も暮れかけて写真では伝わらないのが残念ですが、素敵でした。

素敵な雰囲気、伝わってますよ♪
お洋服も テープがついてグレードアップしてますね(人´ω`)
a0250740_20303535.jpg

ぷりんさん すてきなお洋服とお出かけ ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-10-27 21:31 | 皆さんからの写真2015