人気ブログランキング | 話題のタグを見る

322・350号 ヘルシーランチ♪

大阪のトモさんの 322号ハーリー350号ギル

先月ランチに行った時の写真を送ります。
お肉をいっさい使わず、野菜だけで料理しているお店に
行ってきました。

322・350号 ヘルシーランチ♪_a0250740_20221510.jpg

野菜たっぷりのピザと厚揚げ丼(少しチグハグですが・・)と
お肉がなくても おなかいっぱいになりそうですねv(*´∀`*)v
322・350号 ヘルシーランチ♪_a0250740_20265630.jpg

野菜サラダにはかぼちゃ、ポテト、マメ(何豆か忘れました・・)の
サラダがついてます。

野菜もたっぷり♪
322・350号 ヘルシーランチ♪_a0250740_20234799.jpg

玄米豆乳ソフトクリームをいただいてきました。
ソフトクリームが抜群に美味しかったです。

O(≧∇≦)O
322・350号 ヘルシーランチ♪_a0250740_20271322.jpg

トモさん 美味しいお出かけに、2匹も連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2015-10-22 21:30 | 皆さんからの写真2015