322・350・448号 ランチ♪


大阪のトモさんの 322号ハーリー350号ギル
イクさんの 448号シオ

昨日の記事のお出かけ、トモさんからも送ってもらいました。

イクさんがもう送ってられますが、ミナミでの写真
私も少し送ります。
ビビンバとマンドゥ 

a0250740_2145846.jpg

次はスンドゥブです。イクさんに教えてもらいました。
とても美味しかったです。

(人´∀`)
a0250740_2154139.jpg

だいぶ暗く写ってますがイクさんです。
ごめんなさいイクさん!写真の腕が・・・^_^;

a0250740_2161580.jpg

ワッフルもおいしそうですよね。
ほんと おいしそう~♪
a0250740_217291.jpg

抹茶パフェ ハーリーとギルがボリュームだなと言っている様な・・>^_^<
あはは( *´艸`)
久しぶりに楽しみました。
a0250740_2181451.jpg

トモさん・イクさん 楽しいお出かけに ねこたちも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-10-21 21:30 | 皆さんからの写真2015