234・347・426・429・465・492号2PM武道館♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*---
東京のcazさんの 234号ダジン
みかりんさん 347号woo426号てく
神奈川のakkoさんの 429号ふぁん465号むぅ492号らぶ

cazさんから送ってもらいました。

毎度おなじみ2PMです
今回は、日本デビュー10枚目のシングル発売記念で、
シングル10曲全て歌ってくれました
そして、毎回ソロコーナーは、メンバーの誰かで、初日は、みかりん愛するテギョン登場で、
一気にヒートアップ

よかったですねーO(≧∇≦)O
お花は、いつも参加の鶴瓶さん、ありがとうです
奥さまがファンでしたね。
a0250740_20545394.jpg

アッコさんにも久々会えたのが武道館3日め、
実はこの日、チャンソンのソロがある日だったけど、
体調不良で結局チャンソンは武道館全て欠席でした
ファイティン!チャンソン!
一番若いんだけどな〜
13日からの大阪は、6人揃って頑張ってね

元気になったかな
a0250740_2055439.jpg

cazさん・みかりんさん・akkoさん 楽しいお出かけに
ねこたちも連れて行ってくれて ありがとうございました(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-10-14 21:30 | 皆さんからの写真2015