356・434号 威風Dodo~イベント♪

----*----*本日3件目の記事です*----*----*---
東京のさちさんの 356号そら434号ポピー

近くのお散歩に行ったら、威風Dodoピクニック形式パフォーマンス
というイベント(何だか分かりませんが)を公園でやっていたので、
写真撮らさせて、貰いました。

a0250740_20331119.jpg

ピクニックしながら みんなで楽しむのでしょうかヾ(*´∀`*)ノ
a0250740_20373110.jpg

3枚目の写真は、自転車に巨大魚を上手く付けていて、
ちゃんと自転車で走り回っていました。

(≧∇≦) すごいですね。たのしそう~♪
a0250740_2037484.jpg

さちさん 楽しいお散歩に 2匹も連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-10-13 21:32 | 皆さんからの写真2015