281号 ナイトZOO♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*---
大阪のイクさんの 281号はち

天王寺動物園でのイベント 夜の動物園に行きました。
その前に 串カツで腹ごしらえ。

(*´ω`*)
a0250740_20205682.jpg

18時ー20時の夜の動物園でした
人が多かったけど 初めてのナイトズー
Sちゃんが嬉しそうで良かったです。

と~っても楽しそう(v´∀`*)
初めて旦那も一緒でしたが すぐに慣れて仲良しになってました。
よかったですね♪
a0250740_20224099.jpg

昼間とはまた違った 動物たちの様子が見られるんですね^^
a0250740_20225241.jpg


a0250740_2023336.jpg

イクさん 楽しいお出かけに、はちも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-10-13 21:30 | 皆さんからの写真2015