395・492号 女子会♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*---
東京のmiyaさんの 395号ヒョ~ン
神奈川のakkoさんの 492号らぶ

miyaさんから送ってもらいました。

先日、OL時代からの仲間達との女子会に行って来ました~
この中にakkoさんがいますのでネコちゃんも一緒です

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ おいしそう!
a0250740_2021168.jpg

今回はお洒落な中華で美味しくて更に個室だったので楽しくお喋りして、
幸せな時間を過ごしました

おしゃれで美味しいお店で女子会、いいですねー(人´∀`)
a0250740_2091424.jpg

miyaさん・akkoさん すてきなお出かけに ねこたちも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/



あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-10-13 21:31 | 皆さんからの写真2015