366号 大相撲♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*---
東京のcazさんの 366号ハニ

先日終わった9月場所を見に、初めて両国国技館に行きました
目当ては、白鵬!

a0250740_19552244.jpg

なのに、白鵬は2日目になんと!休場(≧∇≦)
あー(>_<) ・・・そうでしたね。
でも 遠藤にお姫さまだっこされて 嬉しそうなcazさん^^
a0250740_195768.jpg

でも入り待ちで遠藤見たからいいかな?
ピンクの着物は定番らしく、化粧回しは、真っ白で、
取り組みの回しもまたピンク!この日は負けちゃった( ̄▽ ̄)

やっぱりかっこいいですね(*^m^*)
a0250740_1958761.jpg

外国人がたくさん来てて、満員御礼出てました
a0250740_2011868.jpg

場所中は日替わりで各部屋のちゃんこが食べれます
この日は、境川部屋の塩ちゃんこ!超美味!

O(≧∇≦)O
a0250740_2063457.jpg


a0250740_2083265.jpg

優勝杯と総理大臣杯!
a0250740_2084170.jpg

元高見盛の振分親方が、お土産渡しをやってましたよ
うわ~(*´▽`*)
a0250740_20202342.jpg

帰りには、もと魁皇の店で湯豆腐ちゃんこでした
これまた美味しくて、なかなかヘルシーでした

a0250740_20245195.jpg

韓流まったく興味ない、相撲好き女子(すうじょ)の妹夫婦に連れて行って貰いました
外国人関取多いけど、韓国の人はいなかったな〜〜

(*´ω`*)フフフ そうですね。
a0250740_2025029.jpg

cazさん すてきなお出かけに、ハニも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-10-05 21:31 | 皆さんからの写真2015