506・431・467・489号ルピシアのグランマルシェ♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*---
宮城のviviママさんの 506号ぷーさん
カフェラテさんの 431号モカ467号ラム489号ハーブ

viviママさんから送ってもらいました。

カフェラテさんと娘と、ルピシアの
グランマルシェに行って来ました(^◇^)

ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!! 今年も♪
a0250740_2074154.jpg

素敵なクラシックカーが展示してありました。
こんな車一度運転してみたいな~(*^^*)

a0250740_2085212.jpg

ランチにスイーツ、そして美味しいお茶‼️しあわせ??
おいしそう(人´∀`)
a0250740_20143517.jpg

カフェラテさんの猫ちゃん達と(=^ェ^=)
年に一度のお楽しみ‼️美味しいお茶を堪能し
みんな大満足でした(=^ェ^=)

(*^ー^)人(^ー^*)
a0250740_20145286.jpg

viviママさん、カフェラテさん 美味しいお出かけに ねこたちも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-10-01 21:31 | 皆さんからの写真2015