448号 パンケーキ食べ放題とお祭り♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*---
大阪のイクさんの 448号シオ

パンケーキ食べ放題に行きました。
a0250740_19362113.jpg

5枚で限界 そんな沢山 食べられないですね。
(*≧∀≦*)
a0250740_19363257.jpg

Sちゃん 2歳のBD
アンパンマンの本をプレゼント
早速 遊んでました。

2歳ですか~(-^〇^-) おめでとう~♪
おしゃべりも増えて ますます可愛くなりますね^^
a0250740_19381728.jpg

そして お祭りを見学 初 金魚すくいも体験しました。
また今年も、ふとん太鼓の季節ですねヽ(*^。^*)ノ
a0250740_1939045.jpg

イクさん 楽しいお出かけに シオも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-10-01 21:30 | 皆さんからの写真2015