人気ブログランキング | 話題のタグを見る

332号 カキ氷と明石焼き♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*---
大阪のイクさんの 332号ウニョ

車で2時間かけて カキ氷を食べてきました。
わお~車で2時間O(≧∇≦)Oさすがイクさん!
田舎の素朴な和菓子屋さんの氷。
すごく大きくて 食べでがあります。

おいしそう~v(*´∀`*)v
332号 カキ氷と明石焼き♪_a0250740_1437325.jpg

氷とおぜんざいを頂きました。  あんこ 美味し~い(^o^)
332号 カキ氷と明石焼き♪_a0250740_14372997.jpg

少し行けば明石市なので明石焼きを食べに。
途中の道の駅 晴天で気持ち良かったです。

332号 カキ氷と明石焼き♪_a0250740_14375041.jpg

どのお店もいっぱい。 柔らかくて美味しかったです。
(*≧∀≦*)
332号 カキ氷と明石焼き♪_a0250740_14381746.jpg

イクさん 美味しいお出かけに ウニョも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2015-09-28 21:30 | 皆さんからの写真2015