506号 ボタニカルガーデン9月♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*---
宮城のviviママさんの 506号ぷーさん

先日娘と久しぶりにボタニカルガーデンに行ってきました。
天気が良くて緑が綺麗で、最高の眺めだニャ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!! 
a0250740_14211799.jpg

暑さと、その後の雨のためかバラは余り咲いていませんでした。残念( i _ i )
これはエドガー・ドガと言う名前です。綺麗な色合いです。

もうバラは終わりなのかしら・・・
でも きれいに咲いてるのもありますね~(人´∀`)
a0250740_14224563.jpg

久しぶりにカマキリにお目にかかりましたので、思わずツーショット(笑)
a0250740_1423886.jpg

ミニ盆栽も作って来ました(^O^)苔の緑も鮮やかです。
かわいいヾ(*´∀`*)ノ 成長も楽しみですね♪
天気も良くて、オカリナの素敵な演奏も聴けてのんびり、
ゆったりと自然を満喫してリフレッシュしてきました。

a0250740_14251382.jpg

viviママさん 素敵なお出かけに、ぷーさんも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-09-28 21:31 | 皆さんからの写真2015