510号 稲刈り♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*---
宮城のオルレアさんの 510号らら

ららとの初めてのお出かけは、
私も家族も生まれて初めての稲刈り体験でした❗

お嫁さんのご実家の田んぼだそうです(-^〇^-)
a0250740_19464314.jpg

疲れたけど楽しかった~(*≧∀≦*)
ららも楽しそう♪
a0250740_194703.jpg

栗ご飯やおはぎをご馳走になって、
いちじくもいっぱいも頂いて帰りました~~♪ヽ(´▽`)/
ららも里山の空気を満喫しましたよ??

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ ・・・って ららも田舎産まれですけどね^^;てへ
a0250740_19472759.jpg

オルレアさん 楽しいお出かけに ららも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-09-24 21:32 | 皆さんからの写真2015