509号 金沢~長野♪

----*----*本日3件目の記事です*----*----*---
広島のmyonさんの 509号カプりんこ

前にも行ったことのある主人の知り合いの長野の斑尾高原にある
ペンションに行こうということになり、兄夫婦他6人で出かけました。
金沢駅

ヽ(*^。^*)ノ
a0250740_19203235.jpg

金沢東茶屋街
a0250740_1917457.jpg

高岡市瑞龍寺は、加賀藩主2代前田利長公の菩提寺だそうで
ペンションのオーナーがいい寺だからと勧められました。
静かな趣のあるいいお寺でした。

お天気も良くて 最高ですね(人´∀`)
a0250740_19181536.jpg

長野善光寺
( ̄人 ̄)
a0250740_1923277.jpg

長野戸隠と言えば、そばが有名ですが、森林パワースポット、
野鳥観察なども有名らしくこの鏡池も、
バードウオッチングの人が朝早くからいっぱい訪れていました。

バードウオッチングにも いい季節になってきましたね(*´▽`*)
a0250740_19241016.jpg


a0250740_19245097.jpg

myonさん 素敵なお出かけに カプりんこも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-09-24 21:33 | 皆さんからの写真2015