347・426・196・234号 韓国へ♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*---
東京のみかりんさん347号woo426号てく
cazさんの 196号ジェヨン234号ダジン

みかりんさんから送ってもらいました。

先週、cazさんと一緒に二泊三日で韓国へ行ってきました。
初日は韓国テレビ局MBC主催のK-POPコンサートへ。
少女時代・2PM・EXO・BEAST・CNBLUEなど他多数出演。
色々な有名な歌手が勢揃い!韓国で生コンサートを見るなんて、
本当に感動しました。(残念なことにテギョンは欠席でしたが・・・(^^;)

よかったですね~o(^▽^)o
a0250740_16573457.jpg

二日目ソウルタワーへ。
お天気も良かったので最高の眺めでした。

ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!
a0250740_1657426.jpg

お昼は2PMがCMしている「ペリカナチキン」へ。
a0250740_16582383.jpg

コーヒーブレイクは2PMCAFE「THE STREET」でパッピンスを。
すごいボリュームL(・o・)」
a0250740_16584280.jpg

そして、蚕室にあるロッテワールドにある「Star Avenue」へ。
ロッテ免税店のイメージキャラクターの等身大フィギュアが展示されていて、
ネコちゃん達はイ・ミンホと撮ってみました(笑)

v(*´∀`*)v
a0250740_16594953.jpg


a0250740_1733834.jpg

最後の日のランチは、2PMもよく来ているらしいカロスキルにある「ACEピザ」へ。
ここのピザは本当に美味しかったです。店員さんもイケメンです♡

(人´∀`)
a0250740_170548.jpg

そしてなんとユン・ゲサン君が今年オープンしたショップ
(「Something Zero」)に行ったら本人と遭遇!!
超ラッキーなハプニングがありました♡

うわ~~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ よかったですねーーー♪♪♪
cazさんの喜ぶお顔が目に浮かびます!
久々の韓国旅行は中身の濃い、充実した楽しい旅になりました(^^)v
a0250740_1701752.jpg

みかりんさん・cazさん 楽しいお出かけにねこたちも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-09-14 21:31 | ねこ外国へ