409号・451号 仙台へ♪

神奈川のゆーさんの 409号ポエリ451号ポワン

父の三回忌で仙台に来ています。
仙山線、仙石線など在来線が見合わせになっています。

今回の大雨で 宮城も大きな被害になってしまいましたね。
これから松島温泉までホテルの送迎バスで向かいます。
写真は新幹線の中でのお弁当と車窓です。

おいしそう(人´∀`)
a0250740_16275413.jpg

このあたりは 田んぼも大丈夫かな・・・
大きな被害に遭われた方々に 心よりお見舞い申し上げます。
もうこれ以上大変なことになりませんように!
a0250740_1628217.jpg

今回はポエリとポワンを連れてきています。
実はこの間、くりさんちに行ってぽんちゃんを
忘れてきてしまいました〜!(⌒-⌒; )

くりさんの 354号チッチ・435号ポッポと ゆーさんの488号ぽん
a0250740_16313799.jpg

ゆーさん 写真ありがとうございました。
お帰りも気をつけてー(=^・^=)/
くりさんも ありがとうございました(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-09-11 21:30 | 皆さんからの写真2015