322号 あかちゃん♪


大阪のトモさんの 322号ハーリー


以前職場で一緒だった方の二人目の赤ちゃんが 
4月に生まれたので、会いに行ってきました。
前Harukyooさんが写真を送ったことがある奏ちゃんの妹です。
すみれちゃんといいます。
ランチをしたのですが、ハーリーを登場させるのが遅くなり、
すみれちゃんが眠ってしまい、一枚目は背中越しに撮りました。

後姿もかわいい~(*≧∀≦*)  おててプクプク♪
a0250740_21145696.jpg

次はお兄ちゃんになった奏ちゃんです。
大きくなりました。

うわー♪ すっかりおにいちゃんですねv(*´∀`*)v
a0250740_21172211.jpg

ハーリーは奏ちゃんがもらったオモチャを欲しそうにしています。
a0250740_21175796.jpg

奏ちゃんは ふざけて目を白目にして、かわいかったですよ。
ふふふ( ´艸`) か~わいい!
a0250740_21182874.jpg

すみれちゃんが起きてくれました。ムチムチでかわいいです。ヽ(^o^)丿
かわいいーー(*´ω`*)
a0250740_2119556.jpg


a0250740_2120765.jpg

笑ってくれたヾ(*´∀`*)ノ
a0250740_21201841.jpg

トモさん すてきなお出かけに ハーリーも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/ 


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-09-02 21:30 | 皆さんからの写真2015