347号 アートアクアリウム♪

----*----*本日3件目の記事です*----*----*---
東京のみかりんさんの 347号woo

COREDO室町で開催されています「アート アクアリウム」へ。
a0250740_16222217.jpg


a0250740_16223128.jpg

今年で5回目のようですが、初めて行ってきました。
幻想的で不思議な金魚の世界で面白かったです。

うちのねこたちが 過去何度か連れて行ってもらってますが
毎年違って きれい~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ 
a0250740_16231436.jpg

今、思えばネコと金魚って?!ちょっと笑えますね(^o^)
あはっ(*^m^*)  そうですね!
a0250740_16232291.jpg

会場がちょっと暗くて・・・金魚だけの写真も一枚送ります(^^;
(人´∀`)
a0250740_16232994.jpg

みかりんさん すてきなお出かけに、wooも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-08-27 21:32 | 皆さんからの写真2015