426・316号 2PMコンサート♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*---
東京のみかりんさんの 426号てく
cazさんの 316号リダ

みかりんさんから送ってもらいました。

2PMが8月22日、23日にさいたまスーパーアリーナで行なわれた
コンサート「HOUSE PARTY in JAPAN」へ、cazさんと行ってきました。

a0250740_16123033.jpg


a0250740_16124183.jpg

このコンサートは今年6月に韓国で行なわれたカムバのコンサートを、
そのまま日本で再現したものなので最後の一曲以外は全て韓国語の曲だったんです。
もう、最高でしたよ~(^^)/

最高でしたかヽ(*´∀`*)ノ.+゚ 良かったですね~♪
a0250740_16125221.jpg


a0250740_1613144.jpg

みかりんさん・cazさん 楽しいお出かけに
ねこたちも連れて行ってくれて ありがとうございました(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-08-27 21:30 | 皆さんからの写真2015