508号の旅 スタート♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*---

広島のmyonさんへ 509号をおくりました。

名前は「カプりんこ」とつけてもらいました(o^-^o)
a0250740_20322983.jpg

ねこたち大集合♪
たくさんもらっていただきましたね^^
a0250740_20332541.jpg

トラママさんっちのネコとご対面です!
トラママさんの 505号ビーちゃん
近くに、出来た大型ショッピングセンターの中にある、
高知から来た「カツオのたたきの店」に行ってきました。
意外とおいしいんですよ! 
食通のトラママさんにも、合格点を頂ける“たたき定食”でした。

わ~い(人´∀`)
a0250740_20355197.jpg

そして、おなかがいっぱいながら、お茶して~、
また、いろんな話で盛り上がりました。

(*^ー^)人(^ー^*)
a0250740_20361694.jpg

myonさん・トラママさん 楽しいお出かけに ねこたちも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/
myonさん これからカプりんこも よろしくお願いします(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-08-25 21:32 | 皆さんからの写真2015