429・465・492号 アラジン♪

----*----*本日3件目の記事です*----*----*---
神奈川のakkoさんの 429号ふぁん465号むぅ492号らぶ

劇団四季のミュージカル、『アラジン』を観てきました
子供が小さい時には何度もアニメをみたものですが、
その世界が見事に再現されていて、魔法のランプの精、
ジーニーのコミカルな演技に笑いっぱなし(*^^*)
役者さんの鍛えられた肉体美のダンス、煌びやかな衣装、
素敵なショーを観ているようでした

うわ~o(^▽^)o楽しそうですね♪
a0250740_1646293.jpg

カーテンコールでは鳴り止まない歓声と拍手、チケット即日完売も納得です
ロングランなのでまた観に行きたいミュージカルです!
ふぁん、むぅ、らぶ、久しぶりにいっしょでした

ヾ(*´∀`*)ノ
a0250740_16463646.jpg

akkoさん 素敵なお出かけに 3匹も連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-08-24 21:32 | 皆さんからの写真2015