376・482号 長野・岐阜・京都♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*---
兵庫のみゅみゅっちさんの 376号ヒマリ482号インディ

父母のお墓参りを兼ねて岐阜にいる次男と3人で旅行をしてきました。
4泊5日の行程です。写真は長野県と岐阜そして京都です。
長野市の善光寺

(*´▽`*)
a0250740_16564753.jpg

長野駅にはオリンピックの際の看板もありました。
a0250740_1657198.jpg

開智学校です。
a0250740_16573954.jpg

国宝の松本城。激混みで中には入れず…
a0250740_1658473.jpg

松本市美術館。
松本出身の水玉のデザインで知られた草間彌生さんのモニュメントがありました。

草間さんのモニュメント カワイイv(*´∀`*)v
a0250740_16585629.jpg

大垣のひまわり畑。
ここは新幹線とのコラボ写真が撮れるスポットです。
上手く撮れました*\(^o^)/*

わ~ヽ(*^。^*)ノすごい(^-^)//"" パチパチ
a0250740_16595167.jpg

伏見稲荷大社です。
a0250740_1701466.jpg

千本鳥居で有名ですが、千本以上あったような^_^;
鳥居代を払うと建てて貰えるそうです。

そうなんですかL(・o・)」 みゅみゅっちさんも1本いかがですか?
外国人がたくさんいて、ここは日本?と思う程でしたσ(^_^;)
a0250740_171125.jpg

みゅみゅっちさん 素敵なお出かけに 2匹も連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-08-24 21:31 | 皆さんからの写真2015