109号 京都へ♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*---
大阪のイクさんの 109号プク

京都へ行きました。
ついてすぐランチ 手作り豆腐が美味しかったです。

おいしそう(人´∀`)
a0250740_16195824.jpg

錦市場を歩いたり 三条辺りをうろついて かき氷も食べ(桃の氷が美味しかった〜)
a0250740_16202888.jpg


a0250740_16203730.jpg

本日目当てのギア鑑賞へ。
言葉のない パフォーマンス

あ♪ ここ 外国人にも人気の場所ってテレビで見ました(*^^*)
a0250740_16205987.jpg

マイム ダンス ジャグリング 手品
色んなものを すぐ近くで観れて 楽しかったです。

イクさん達の後ろにHAPPY BIRTHDAY って出てる!
今月お誕生日ですもんね(-^〇^-)
お祝いしてもらったのかなぁ~
a0250740_16232733.jpg


a0250740_16233530.jpg

イクさん すてきなお出かけに、プクも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-08-24 21:30 | 皆さんからの写真2015