196・234・231・291号もレッドカーペット♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*---
東京のcazさんの 196号ジェヨン234号ダジン

先日、久しぶりに集まって、
ケサン君のこれまた久しぶりの映画を見に行きました
雪虫さん、つくしさん、ふわふわさん、こんさん、ワタシ

わ~!皆さん お元気そう(*≧∀≦*) なつかしい♪
a0250740_2041816.jpg

ケサン君得意の楽しく、面白く、そしてホロっとさせる素敵な
「レッドカーペット」という映画
やっと日本に来てくれて!

a0250740_2045318.jpg


a0250740_205353.jpg

ネコは、私のとつくしちゃん
つくしさんの 231号くーちゃん291号こーちゃん ひさしぶりヽ(*^。^*)ノ
ふわふわさんと雪虫さんがちょっと欠けてるけど、ふわふわさん持参のセルカ棒(自撮り棒)にて
ゴチャゴチャ言いながら撮りました!
セルカ棒で撮ると楽しいですね♪
a0250740_2053344.jpg

ケサン君、やっぱり大大大好きダァ〜
でもって、これも超久しぶりなミニミニオフ会!

a0250740_2055758.jpg

新大久保に繰り出して、ビールに
噂のヤンニョムチキンにお腹一杯になり

a0250740_20123540.jpg

チヂミでなく海鮮パンケーキ?も美味しいし
海鮮パンケーキですか(-^〇^-)
a0250740_20132346.jpg

でも別腹の?食べてみたかったきな粉パッピンスを皆でつつき、
日本忘れたの?ケサンと文句を言いながら、
別カレに忙しい私たちでした

あはは・・映画だけじゃなく 本人も来てほしいですねー(*^_^*)
a0250740_20143878.jpg

cazさん、つくしさん 楽しいお出かけに ねこたちも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-08-21 21:31 | 皆さんからの写真2015