292・321号 ゴジラ♪

----*----*本日3件目の記事です*----*----*---
千葉のぬぬさん292号にゃにゃ321号男爵

新宿に出現した話題のゴジラを見に行って来ました。
ガオー!
a0250740_2094169.jpg

それと新宿のビルの合間に建つ花園神社にも。
お盆にも関わらず新宿は相変わらずの人混みと暑さでしたよ~
外国人もいっぱい!!

a0250740_20101088.jpg

それと、気になっていたフリードリッヒ・バルテルスのバームクーヘンです♪
美味~

わぁ~(人´∀`)おいしそう♪
a0250740_20104945.jpg

ぬぬさん 素敵なお出かけに 2匹も連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-08-20 21:32 | 皆さんからの写真2015