341・368号他 春からの写真あれこれ♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*---
神奈川のゆーさんの 341号ぽんぽん368号ポックン409号ポエリ451号ポワン488号ぽん

あみねこたちはいつも一緒です。
自分のFacebookにばかりアップしてしまってます。

a0250740_20452890.jpg

手作りオレンジピール
(*´ω`*)
a0250740_20461297.jpg

りんごジュースで作ったなんちゃってビールゼリーです。
酔わないゼリー おいしそう♪
a0250740_2046208.jpg

町の生涯学習センターで月一度の朝市に手作りお菓子を出すようにしたの。
わ~ヾ(*´∀`*)ノおいしそうなのがたくさん~
a0250740_21243955.jpg


a0250740_21245061.jpg

ぽんぽんも お店番(=^・^=)
a0250740_2125598.jpg

たくさん売れたかな♪ お店の名前もカワイイね(*^m^*)
a0250740_21251433.jpg

ゆーさん 楽しい写真ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-08-20 21:31 | 皆さんからの写真2015