人気ブログランキング | 話題のタグを見る

234号 神戸へ♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*---
東京のcazさんの 234号ダジン

ジュノのソロコンのオーラスを見に神戸に行ってきました
234号 神戸へ♪_a0250740_17315680.jpg

ポートライナーに初めて乗って、
234号 神戸へ♪_a0250740_1732547.jpg

会場は神戸ワールド記念ホール
グッズ売り場は、大変な人だかり?!
私もまさか神戸まで遠征するとはね、

ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!
234号 神戸へ♪_a0250740_17321464.jpg

右手は、鶴瓶さんからの花です、
奥様が、ジュノペンだそうで、ゼップも横浜も来られてたそうです

234号 神戸へ♪_a0250740_17331826.jpg

今回は、大阪の若いペンちゃんたちにお世話になりました
皆様、よく飲む!ワタシ?タジタジ〜〜

(* ~_~)/□☆□\(~_~* ) カンパイ
234号 神戸へ♪_a0250740_17334670.jpg

翌朝早く、関空でお見送り!
超久々の空港待ち
結局3時間、待った甲斐のある、光り輝く󾬕ジュノくんお出ましに、
疲れも吹っ飛んだ まだやれる自分に安堵

わ~(*≧∀≦*) よかったですね!
234号 神戸へ♪_a0250740_17335455.jpg

関空帰りに、私の生まれ故郷の堺市を通りました
ん十年振りの記憶の彼方の街

cazさんは 堺のお生まれでしたか!
234号 神戸へ♪_a0250740_17353131.jpg

大阪にきたら、外せない人、イクさんに会えました󾮗
ラインでたくさんお喋りしてたから、
昨日会ったみたいに話せるのが嬉しいね、
でも5〜6年振りかなぁ〜

イクさん480号パインと( ´∀`)人(´∀` )
234号 神戸へ♪_a0250740_1736078.jpg

cazさん・イクさん 楽しいお出かけにねこたちも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2015-08-17 21:30 | 皆さんからの写真2015