残暑お見舞い申し上げます(=^・^=)

a0250740_992086.jpg


残暑お見舞い申し上げます

あーーーつーーーいーーーーー(+_+)
皆さん 大丈夫ですかー?
今朝はちょっぴり涼しかったけど、
岩手もまだまだ暑いですよぉ。

娘たちが帰ってきたり、親戚が集まったり 
と、忙しくも楽しいお盆がやってくるので
1週間くらいブログはお休みいたします。

そして 突然ですが、今年いっぱいで
ブログを終了させてもらことにしました。
ねこは まだお約束している分があるので 
ゆっくりですが作らせてもらいますね。

里親さんは 本当に皆さんいい方ばかりで
ブログをやめちゃったら ご縁も遠くなるなー
・・・となかなか 踏み切れなかったのですが、
ねこが作れなくなってきたのが1番の悲しい理由ですが、
まだまだ他にも作りたいものがあるのと
やりたいことや やらなければならないこともたくさんあるので
これを機会に思い切って・・・と思いました。

本当に今までたくさん素敵な所に連れて行ってもらったり
楽しい写真を ありがとうございましたヽ(*^。^*)ノ
あと数か月ですけど 変わらずお付き合いくだされば と思いますm(_ _)m

では 皆さんも、熱中症に気をつけて
楽しい夏をお過ごしくださいね(=^・^=)/





あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-08-08 09:32 | お知らせ・その他