430号 イタリアンランチ♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*---
広島のトラママさんの 430号しろみ

イタリアンランチをして来ました。
季節の素材を使った、前菜です。

a0250740_1715163.jpg

パンとスープ。
スープはトマトの冷製スープ。トマトの食感が残った、フレッシュジュースのよ
うなスープでした。
さっぱりして美味しかったです。
パンの横には、ピーマンのディップソース。パンにつけて。

ピーマンのソース!
a0250740_17154767.jpg

山陰産の岩ガキのクリームパスタ。
(人´∀`)
a0250740_17161443.jpg

メインは鴨肉のロースト。
おいしそう~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
a0250740_17163327.jpg

デザート。
美味しいものを食べながら、楽しい時間を過ごしました。
いろいろ美味しい物 食べて、暑い夏を乗り越えようと(^^)思ってます。

そうですね!
美味しいもので是非この暑すぎる毎日を乗り切ってくださいねーp(^_^)q
a0250740_171656100.jpg

トラママさん 美味しいお出かけに、しろみも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-08-07 21:30 | 皆さんからの写真2015