426号 2PMジュノコンサート♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*---
東京のみかりんさんの 426号てく

先日ジュノ(2PM)ソロコンサートが横浜アリーナであり、
cazさんと一緒に行ってきました。

a0250740_2020659.jpg

歌もダンスも最高に盛り上がり、本当に楽しくて幸せなコンサートでした。
よかったですね~ヽ(*^。^*)ノ
(ジュノの大大大ファンのcazさん、ポッーとしちゃって⁈ネコちゃん忘れちゃったんです(≧∇≦)なので、今回は「てく」オンリーで〜)
ザンネン! cazさん次回は ねこ連れて行ってくださいね~( *´艸`)
a0250740_20201454.jpg

みかりんさん 楽しいお出かけに てくも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-08-04 21:30 | 皆さんからの写真2015