319号 鰻♪

今日は土用の丑の日(^o^)ノ
みなさんは ウナギ食べましたか~?

広島のトラママさんの 319号トラちび

土用の丑の日を前に、鰻を食べに行ってきました。
広島の老舗 柳橋こだに というお店に行きました。

o(^▽^)o
a0250740_1624798.jpg

土用の丑の日が近いので、たくさんの人でした。
a0250740_1625894.jpg

うな重をいただきました。
ぺろっと食べちゃいました。美味しかった。

キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!
a0250740_1632593.jpg

ところを変えて、デザート。
暑かったので、友達はいちごみるくのかき氷。

a0250740_1635845.jpg

私は 冷やし抹茶ぜんざいを。
どっちも美味しそうですね^^
鰻を食べたんで、元気にこの夏をのりきるぞ!!
( ´∀`)人(´∀` )おー!!
a0250740_1652081.jpg

トラママさん 美味しいお出かけに トラちびも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-07-24 21:30 | 皆さんからの写真2015