166・186号 かき氷♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*---
大阪のイクさんの 166号ちゃっぴい186号オル

ミスドでかき氷と新作ドーナツを。
美味しかった(^^)

a0250740_143879.jpg

そして奈良 法隆寺へかき氷を食べに!
真夏かと思う天気でした。
修学旅行生がいたり 結構人がいました。

ヽ(*^。^*)ノ
a0250740_13585922.jpg


a0250740_13591029.jpg

目的のかき氷。名前を伝えて1時間待ちでした。
天日干しの富有柿のトッピング その富有柿の濃厚ソース。
素朴な味が良かったです。

富有柿ソースのかき氷だなんて おいしそう~(≧∇≦)
a0250740_13595044.jpg

温かいさつまいもクリーム氷の冷たさ 不思議だけど スゴく美味しかったです。
うわ~(*´ω`*)こっちも食べてみたい♪
今年 後何回行けるか分からないけど かき氷 楽しみます。

a0250740_1403233.jpg

イクさん 美味しいお出かけに 2匹も連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-07-23 21:30 | 皆さんからの写真2015