177号 利尻♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*---
北海道にいる娘nanaの 177号赤いくろねこ2世

電車に乗って出発
ほぼ貸切v(*´∀`*)v
a0250740_1350122.jpg
 
丘珠空港から飛行機に乗って
a0250740_13505454.jpg

利尻島へ
a0250740_13513996.jpg

意外なほど水が澄んでいます。港では小魚や、海底のヒトデまで見えました
a0250740_1351529.jpg

風がない日はこのオタトマリ沼に映る「逆さ富士」が!!
おっヾ(*´∀`*)ノ映ってる! 草がジャマだー。
a0250740_1352743.jpg

「白い恋人」の箱にはこの角度から見た利尻富士の姿が描かれています
a0250740_13544971.jpg

地元の人が見に来るほどきれいな夕陽でした。
ヾ(o´∀`o)ノ
a0250740_13561430.jpg

振り返り利尻富士を見ると虹が出ていた!!
a0250740_1356270.jpg

登山道をのぼっていくと日本名水百選に選ばれている「甘露泉水」が
a0250740_13571679.jpg

「ゴリラ岩」という岩は標高93m、
道中かなりの急勾配で20分くらいかけて汗だくでのぼりました。

本当にゴリラの横顔に見えるね(-^〇^-)
a0250740_13585028.jpg

上からの眺め
ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!
前回(3年前)は真冬に行ったので今回は本当に素晴らしかった!
先週まで昼間でも14°Cくらいだったみたいだけど、
この2日間は気温も25°Cまで上がって、とても過ごしやすかった!
とにかくあらゆる崖や登山道や展望台にのぼりました。

a0250740_13585938.jpg

nana 楽しいお出かけに 赤いくろねこ2世も連れて行ってくれて
ありがとう(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-07-22 21:30 | 皆さんからの写真2015