339・493号 旦那さまの魚拓展♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*---
広島のmyonさんの 339号ミミック493号ヨックン

先日また、主人のカラー魚拓展をやりました
わ~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ 3年前にも見せていただきましたね♪
a0250740_16261570.jpg

今回は市役所内にあるギャラリーで行いました。
会場が自宅から近くにあり
最近できた西日本一という大型ショッピングモールも近く、
たくさんの人に見てもらうことが出来ました。

a0250740_16274593.jpg

普通の魚拓とはちょっと違うようですよ。
前回説明していただいた文章をもってきましたー
魚の上に薄い和紙のような紙を置き、上からタンポ(化粧パブのようなもの)に
油絵の具のようなカラー色を、上から叩いて、
魚のウロコ、植物の葉脈などを浮かせていくやりかたです。

こまかい作業ですね(人´∀`)
a0250740_1628529.jpg

タイ
ヽ(*´∀`*)ノ
a0250740_1629023.jpg

貝だこ
a0250740_1629259.jpg

今にも 泳ぎだしそう(*´▽`*)すごいですー!
a0250740_16295839.jpg

ホンモノみたい(*´ω`*)
a0250740_16314585.jpg

たった5日間という短い期間でしたが、
1日中 詰めているともうくたくたになり、
搬出日にはもうヘロヘロでした~(笑)

お疲れさまでした~(*´▽`*)
a0250740_16313379.jpg

myonさん 素敵なお出かけに、2匹も連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-07-17 21:31 | 皆さんからの写真2015