319号 美味しいパン&ランチ


広島のトラママさんの 319号トラちび


前に行った、広島市の山あいにあるスパゲッティーの店でランチをして来ました。
ランチの前に、近くにある人気のパン屋に寄りました。
Cadonaという、広島市の山奥にひっそりとたたずむ、本格派パン屋さんです。

a0250740_17202370.jpg

お昼前に行ったのに、ほとんど売り切れていて、
パン1種類とスコーンだけしかありませんでした。
そのパンとスコーンを買って、お店の写真を。

大人気のパン屋さんなんですね~♪
a0250740_17211885.jpg

スパゲッティーのお店に行って、今回はパエリアをいただきました。
この店の自家農園で取れた野菜のサラダ。
黄色の野菜は、生で食べる かぼちゃ、コリンキーのスライス。
初めて食べましたが、おいしかったですよ。

コリンキー 初めて聞きました(*´ω`*)
a0250740_17221182.jpg

そして、パエリア。
自家農園で作ったという、パエリア米で。
ここの農場で作ったという米が気になって、予約して食べました。
ちょっとパサパサしてましたが、おいしくいただきました。

パエリア用のお米もあるんですね。美味しそうです~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
a0250740_17225664.jpg

トラママさん、美味しいお出かけに トラちびも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-07-16 21:30 | 皆さんからの写真2015