505号 バスツアー♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*---
広島のトラママさんの 505号ビーちゃん

日帰りバスツアーに行って来ました。
「万田発酵工場見学と奥道後露天風呂グルメバイキングの旅」です。
しまなみ海道を渡って、因島にある、万田発酵の工場に。
万田発酵といえば、大きな大根が有名ですが、時期的になくて、大きなきゃべつ
が出来ていました。

a0250740_19524437.jpg

扇風機の羽根カバーの大きさくらいのきゃべつがたくさん出来てました。
ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!! キャベツのベッド♪
a0250740_19525872.jpg

その後、奥道後温泉に。
源泉かけ流しの いいお湯で、肌がつるつるに。

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
a0250740_1959691.jpg

砥部焼き会館に寄って。
a0250740_19593320.jpg

最後に、今治タオル美術館に。
a0250740_19595969.jpg

キャッシー中島さんのコーナー。ハワイアン柄のタオルとかがいっぱい。
(人´ω`)
a0250740_2004744.jpg

猫柄のタオルのコーナーも。
かわいいのがたくさんありすぎて...

マタノアツコさんのねこ 可愛いですよね(*^^*)
a0250740_2011291.jpg


a0250740_2012717.jpg

3個ほど買ってきました。
楽しいバスツアーでした。

a0250740_2015469.jpg

トラママさん たのしいお出かけに、ビーちゃんも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-07-14 21:31 | 皆さんからの写真2015