人気ブログランキング | 話題のタグを見る

109号 ふわふわパンケーキ♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*---
大阪のイクさんの 109号プク

ふわふわパンケーキを食べに行きました。
私も気になっていたお店 友達から誘われ 即 実行^ ^
1日3回 20人限定のパンケーキ狙いなので 早目に行きました。

きゃーO(≧∇≦)O本当にふわっふわ感が伝わってきます。
おいしそう~!いつものボクちゃんも可愛い(*^^*)
109号 ふわふわパンケーキ♪_a0250740_1955561.jpg

そして 美術鑑賞。ミュシャを観てきました。
109号 ふわふわパンケーキ♪_a0250740_19562718.jpg

締めに カキ氷。
蒸し暑くて つい食べちゃいました。

こっちもおいしそう(*´▽`*)
暑い毎日、しっかり水分とらないとね♪
109号 ふわふわパンケーキ♪_a0250740_19581313.jpg

イクさん 美味しいお出かけに、プクも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2015-07-13 21:31 | 皆さんからの写真2015