504号 歌舞伎♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*---
兵庫のくまぽんさんの 504号さくら

昨日歌舞伎を観に大阪松竹座に行って来ました
女形の役者さんの声や身のこなし踊りが、
男の人が演じているのを忘れる位より女性らしかったです
役者さんの細かい動きも観る事ができる席でした

うわ~(人´ω`)それは良かったですね。
a0250740_17234354.jpg

演目は3つで二回幕間があり、その間に昼食を食べました
(気に入ったお店に予め予約をしておくと、早く食べれるようにと
予約時間にテーブルにセッテングされてました)

(-^〇^-)
a0250740_17243953.jpg

終わったあとは、なんば界隈をウロウロ。
a0250740_17251221.jpg

さくらは、初めてのかに道楽の大かにや食い倒れ太郎の人形です
さくら、楽しそうv(*´∀`*)v
a0250740_1726168.jpg

お土産は(自分が食べたかった)
包装紙が面白い素朴な味のポテトとマイブームのシヨコラ水羊羹

a0250740_17265221.jpg

くまぽんさん 素敵なお出かけに、さくらも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-07-08 21:30 | 皆さんからの写真2015