507号の旅 スタート♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*---
東京のmiyaさんへ 507号をおくりました。

名前は「ミニョ」とつけてもらいました(o^-^o)

新しい猫ちゃんを紹介します、わが家の編み猫バンドのドラムのミニョです、
偶然にもドラムの色と一緒でした~

ドラムかわいい~O(≧∇≦)O キーボードも!
5匹のあみねこバンド完成~♪
a0250740_177207.jpg

初めてのお出掛けはSMTOWN LIVEでした
たっぷり4時間半、タレント豊富なSM事務所だから
とっても楽しかったです(^^)v

ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!
a0250740_1781592.jpg

miyaさん これから、ミニョもよろしくお願いします(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-07-08 21:32 | 皆さんからの写真2015