431・467・489号 陶芸教室2♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*---
宮城のカフェラテさんの 431号モカ467号ラム489号ハーブ

カフェラテさんからも 送ってもらいました。

陶芸教室で。
かなり早いのですがクリスマスの飾り
空洞の中に電気などの灯りが、いろいろな形の穴から光を放ちますョ♪
出来上がりが楽しみです(*^_^*)/

完成したら光を放つ様子を見せてくださいね(*´▽`*)
a0250740_21212274.jpg

くろなおさんは、最近お花を習い始めたそうです
お花器をつくりました。
葉っぱの上のカタツムリがかわいい作品ですヽ(^。^)ノ

外側も可愛いです(o^-^o) お花を生けた感じも見てみたいな~♪
a0250740_21195675.jpg

先生の作品
短時間でお皿を完成していました

琥珀先生の作品ヾ(*´∀`*)ノ
a0250740_21233943.jpg

陶芸のあとのお茶の時間です
琥珀先生497号ペパーミントくろなおさん496号くろあおも一緒に^^
a0250740_21262292.jpg

お茶とお菓子漬物をいただいてお腹がいっぱいでしたが
ワッフルとミルクティーを美味しかったです(^_-)-☆

a0250740_21452873.jpg

一貫張り 私の作品です
かごに和紙を特製のりで張り、乾いたら
更に文字の入った和紙や絹の布を張り、乾いたら、柿しぶを塗り強度を増します。

うわ~(v´∀`*) いいですね。
a0250740_21395681.jpg

くろなおさんの作品
和風な感じも素敵です~(*^^*)
a0250740_21394610.jpg

ますみんさんの作品です
499号プヨのママ、ますみんさん こちらもまた違う雰囲気で素敵!
a0250740_21384719.jpg

ランチとデザートです
a0250740_21485798.jpg


a0250740_214967.jpg

カフェラテさん 素敵なお出かけに、ねこたちも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/
琥珀さん・くろなおさん・ますみんさんもありがとうございました(=^・^=)/



あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-07-06 21:31 | 皆さんからの写真2015