319号 ヤフオクドームへ♪

広島のトラママさんの 319号トラちび

前回、友達が懸賞に当たり、カープ女子京セラドームツアーに行ってきましたが、
今回は、私が当たり、友達ふたりで、カープ女子ヤフオクドーム応援 ツアーで、
福岡に行ってきました。

わっ(*´▽`*)それは おめでとうございます!
今回も、前回も”、中国CGC”の主催で。
広島駅集合。CGCから、パンとかお菓子をもらって。

a0250740_2059423.jpg

新幹線でゲームをしながら、博多駅到着。
a0250740_20595212.jpg

博多駅から地下鉄を乗り継ぎ、10分くらい歩くと、
ヤフオクドームが見えて来ました。

わくわく(≧∇≦)
a0250740_2103134.jpg

セパ交流戦、対ホークス。
a0250740_2105310.jpg

ドームの外には、ホークスのマスコットのバルーンが。
a0250740_211933.jpg

今回も3塁側に陣取って。
カープファン、かなりいました。

a0250740_211407.jpg

東洋水産、まるちゃんうちわを持って、カープ、丸選手の応援を。
まるちゃんうちわのパワーのおかげか、この日、丸選手、ホームラン2本!!

ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!
a0250740_2122851.jpg

カープ7回の攻撃前の風船パフォーマンス。
ドーム半分が、真っ赤に。

a0250740_2124870.jpg

ホークスファンも負けてません。
黄色と緑の風船で。緑は柳田選手の色みたいです。
ちなみに、柳田選手は、広島出身です。

a0250740_2131037.jpg

私たち、カープ女子パワーのおかげか、今回も カープ勝ちました。
博多駅で、博多名物の 一口餃子と手羽先で、祝杯。

勝利のお酒(* ~_~)/□☆□\(~_~* ) カンパーイ
a0250740_2151899.jpg

数日後 送られてきた、たくさんのおみやげ。
a0250740_2171052.jpg

道中のクイズで1位になった景品の、スライリーのフード付デカタオル。
もう一つは、前回のクイズの景品のミニカンフーバット。
今回も楽しい応援ツアーでした。

クイズで1位~ヽ(*´∀`*)ノ おめでとうございます。
それにしても お土産もたくさんで、至れり尽くせりですね。
a0250740_2153281.jpg

トラママさん 楽しいお出かけに トラちびも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/



あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-07-03 21:30 | 皆さんからの写真2015