347・426号 お参りと御朱印♪

----*----*本日3件目の記事です*----*----*---
東京のみかりんさんの 347号woo426号てく

先日、新橋にあります烏森神社へ行ってきました。
ここの神社、ビルの谷間というか、密集した店?の隙間に
路地裏のような細長い参道の奥にありました。

a0250740_2046321.jpg

東京に住んでいながら、こんな所に神社があったなんて⁈と、
新鮮な驚きでした^o^
6月の終わりに行っている「夏越大祓」に先立ち、茅の輪くぐりをして
無病息災のお参りをして来ました。

(^人^)
a0250740_20471647.jpg

そして、御朱印も。
これが御朱印ですか(*´▽`*)きれいですね。
a0250740_20475556.jpg

それから、今私がお気に入りの御朱印帳です。
赤坂豊川稲荷で購入したものです^o^

うわ~(人´ω`) たくさんの御朱印と素敵な御朱印帳!
a0250740_20502664.jpg

みかりんさん 素敵な写真 ありがとうございました(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-07-02 21:32 | 皆さんからの写真2015