408・266・188・396号他 大阪オフ会♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*---
大阪のイクさんの 408号オンキー480号パイン500号ジバ
かきちゃんの 266号グーリン
ふゆさんの 188号蕾
つぼさんの 396号はっち

イクさんから送ってもらいました。

ほぼ1年ぶりに オフ会をしました。
初めはカラオケで。メンバーは ナウシカさん かめさん かきちゃん やなさん

左から ナウシカさん やなさん かきちゃん(*´▽`*)
a0250740_17313880.jpg

ご飯は ふゆさん つぼさんも参加。
かめさん つぼさん(*´▽`*)
a0250740_17333418.jpg

イタリアン 美味しかったです。
a0250740_17343695.jpg

これで足りる? と言いつつ 食べきれ無かった。
今度は 「レッドカーペット鑑賞」 で お会い出来るのかな

a0250740_17433143.jpg

みなさん お元気そうでよかったですヾ(*´∀`*)ノ 楽しかったでしょうね~♪
a0250740_17433995.jpg

イクさん・かきちゃん・ふゆさん・つぼさん 楽しいお出かけに
ねこたちも連れて行ってくれてありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-06-29 21:30 | 皆さんからの写真2015