347・426号 鎌倉へ♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*---
東京のみかりんさんの 347号woo426号てく

先々週、鎌倉へ行ってきました。
a0250740_16503620.jpg

賑わう紫陽花の混雑を避けて(⁈)
北鎌倉から鎌倉までの5箇所の
江ノ島七福神の半分廻ってきました。

紫陽花じゃなくても 睡蓮の花がとってもきれいヾ(*´∀`*)ノ
a0250740_1651352.jpg

最近、御朱印巡りにはまってます(≧∇≦)
いいですね~ 今度、御朱印も見てみたいです(*^_^*)
a0250740_16511180.jpg


a0250740_16511932.jpg

みかりんさん 素敵なお出かけに、2匹も連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-06-24 21:31 | 皆さんからの写真2015