502号 那須へ♪

----*----*本日3件目の記事です*----*----*---
宮城のyukieちゃんの 502号ソーレ

6月初めに那須の家へ行った時の写真です。
車窓から見た那須岳です。

a0250740_20261878.jpg

それから那須のアウトレットで撮りました。
a0250740_2045834.jpg

商い中のご飯屋さんで女房御膳を頂きました。
a0250740_20275829.jpg

おいしそう~(人´ω`)
a0250740_20281028.jpg

那須の家の前
たっぷり森林浴して気持ち良さそうです❤

光のシャワーみたいv(*´∀`*)v
a0250740_20302098.jpg

カレー屋さんで撮りました。
a0250740_2033447.jpg

(人´ω`)
a0250740_20331365.jpg

朝は早起きして那須で有名なパン屋さんでのモーニングを頂いた写真です
a0250740_2036017.jpg

ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!
a0250740_20333856.jpg

パン屋さんはとても有名で何度もテレビにも映ってる所です。
多分オーナーさんがビートルズファンなんでしょうね。
店名もペニーレインですから

素敵なパン屋さんですね(o^-^o)
a0250740_20361564.jpg


a0250740_2042494.jpg


a0250740_20421682.jpg

yukieちゃん 素敵なお出かけに、ソーレも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-06-22 21:32 | 皆さんからの写真2015