390・447号 花巻温泉バラ園♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*---
岩手のタンポポさんの 390号ブン447号コブン

先日花巻温泉のバラ園に行ってきました。
きれい~(人´∀`)
a0250740_19504951.jpg

盛りが過ぎた薔薇もありましたが
これから咲く花もありきれいでしたよ。

ちょうど見ごろの時期ですねヽ(*^。^*)ノ
私も 2年前の今頃行きましたよー^^
a0250740_19514699.jpg


a0250740_19523116.jpg

ベルサイユのバラのキャラクターの名前がついたものもあり
それなりに面白かったです。

a0250740_19543098.jpg

きれいな色(*´ω`*)
a0250740_19525569.jpg

プリンセスアイコ
a0250740_19545841.jpg

愛子様のばらもありましたが やっぱり美智子様のバラが品があって素敵でした。
いま話題の佳子様のバラも見てみたいですね。

プリンセスカコ、そのうち できそうですね(*^_^*) 
a0250740_19552433.jpg

タンポポさん すてきなお出かけに 2匹も連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-06-22 21:30 | 皆さんからの写真2015