404・472号 山中湖へ♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*---
東京のうなっちさんの 404号あん472号ライム

ちょっと前になりますが、梅雨入り直前に
山中湖の犬の為のリゾート施設に犬仲間達と遊びに行きました。

a0250740_17295243.jpg

ここは犬の天国
かわいい~(*´▽`*)
a0250740_173077.jpg

三万坪を超える広い敷地にドッグランと
雨天用体育館や屋内温水25メートルプール等があり、
季節や天候を問わず犬達がのびのび遊べるところです。

a0250740_1730374.jpg

きゃーO(≧∇≦)O おそろいのお洋服着て カワイイ!
a0250740_17315595.jpg

泳いでる~♪ 気持ちよさそう^^
a0250740_17304873.jpg

宿泊施設も快適です。
a0250740_1731953.jpg

ちょっとした処に犬グッズが飾られていて、犬好きの心をくすぐります。
部屋の浴室のタオルかけ、なかなかでしょう?

v(*´∀`*)v
a0250740_1733088.jpg


a0250740_1733955.jpg

ここに猫たちを連れて行くのは初めて。アンとライムは犬だらけで、
もしかしたらちょっとドキドキだったかもしれませんが、
皆とてもおとなしい子ばかりだから許してね

ねこたちも、ワンちゃん達と楽しい時間を過ごしたことと思いますヾ(o´∀`o)ノ
a0250740_17332595.jpg

うなっちさん 楽しいお出かけに、2匹も連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-06-17 21:31 | 皆さんからの写真2015