人気ブログランキング | 話題のタグを見る

322号 いけばな展♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*---
大阪のトモさんの 322号ハーリー

5月にハーリーと未生流のお花の
展示会に行って来ました。

322号 いけばな展♪_a0250740_1348449.jpg


322号 いけばな展♪_a0250740_13485783.jpg

会社の方が未生流を習ってられて、時々チケットを
いただきます。

いいですね(*^_^*)
真剣にながめるハーリー。
322号 いけばな展♪_a0250740_1349650.jpg


322号 いけばな展♪_a0250740_13491881.jpg

お花ではなくズッキーニのようなものも演出してあり、楽しめます。
わー♪ かわいい(*´▽`*)
322号 いけばな展♪_a0250740_13495463.jpg

お盆のような花器?に こんな大きなものをどうやって生けてるのでしょう!?
322号 いけばな展♪_a0250740_19342887.jpg


322号 いけばな展♪_a0250740_19343737.jpg


322号 いけばな展♪_a0250740_19353340.jpg


322号 いけばな展♪_a0250740_19354598.jpg

どれも素敵ですね(人´∀`)
322号 いけばな展♪_a0250740_1935527.jpg



トモさん、素敵なお出かけに ハーリーも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2015-06-15 21:30 | 皆さんからの写真2015