410・462号 千葉へ♪


神奈川のりんごさんの 410号エンゾー462号ミーナ

やっと休みがとれ、千葉へ行ってきました。
房州枇杷。
今年は甘くて大きい!当たり年です

うわ~(*´∀`)立派な枇杷!
a0250740_19395145.jpg

枇杷狩りの次はお花摘です
エンゾーを探せ!

フフフ・・・いたいた(^_-)☆
a0250740_19411296.jpg

カンパニュラ、両手いっぱいに摘みました
a0250740_19413236.jpg

枇杷のシーズンが終わると梅雨入りです。
白い紫陽花も素敵ですね

きれい~(人´∀`)
東北も週末あたりから 梅雨に突入しそうです。
私も 紫陽花が咲くのを楽しみに過ごそうと思います^^
a0250740_19424252.jpg

りんごさん 素敵なお出かけに ねこたちも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-06-10 21:30 | 皆さんからの写真2015